ユニクロスキニー1

ユニクロのスキニーパンツって評判がいいんですよね。
最初の頃はスキニーパンツって女性用だと思っていたのですが、男性用もあるのですね。

スキニーパンツって言葉を知ったのも最近のことです。
休日に家族で大型スーパーに買い物に行ったときに、家内がなにかジーンズを欲しいということで探していたのです。

あまりローライズのパンツはイヤだとのことで、普通のシルエットのジーンズを探していました。
するといろいろなショップのジーンズに、スキニーパンツというポップが書いてありました。
スキニーという言葉を始めて聞いたので、いったいどんなパンツなのか気になりました。
ハンガーからはずしてみたところ、普通の細身のジーンズなのです。

ですが、いままで流行っていたのがローライズの裾がフレアーのジーンズでしたので、少し新鮮に見えました。
まあファッションの傾向として、フレアーなどが流行った次は正反対のスリムなシルエットが流行るというのが定番ですね。
それにしても、ファッションの流れというのはだんだんと早い回転になってきていますね。

このようにパンツのシルエットが変わリ始めると、全体のシルエットも変わってくるのでしょうね。
いままで持っていたいろいろな服もまた着ることができなくなって、新しい服を買わなくっちゃならなくなるのでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49409404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。