ユニクロスキニー2

あれ以来、いろんなショップのジーンズコーナーでスキニーパンツという言葉が目立ってきました。
やはり家内にはこのパンツがかなり気になっている様子で、街を歩いているたびにチラチラとみています。
一度、気になったのがあれば試着でもしてみたら?
というと、さっそく近くのショップに入っていきました。

同じシルエットに思えるスキニーパンツでもいろいろなものがあります。
ウチの家内は細すぎるぐらいのスタイルなので、どんなに細いパンツでも入らないという心配はしなくてもいいので、ウエストのサイズさえあえばOKです。
パンツの生地はどれもみんなデニムみたいで、生地の厚みぐらいの違いなのでどれでもいいような気がするのですが、家内はあれこれと迷っています。

家内に限らず、女性の買い物というのはなぜこんなに時間がかかるのでしょうね。
まあ人によっては違うのでしょうが、男性のショッピングはこれが欲しいと決めたらさっさと買ってしまうのに、これが女性との違いなのでしょうね。

このショップでは3着ぐらいのスキニーパンツを試着していたみたいですが、ちょっとしたシルエットが気に入らない、シルエットはぴったりなのですが色が気に入らないなどと結局はここでは買いませんでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。